diary

I like Hatena Star with a text selection.

2019-12-29

オンライン型会議してた。

rbsfmtをWriterに寄せつつ実装していきたい。


github.com

ruby-signatureのWriterで空行を保持するようにした。これでフォーマッタに少し近づく。

github.com

hashメソッドがいくつかバグっていたので直した。 ついでにリファクタリングをしてだいぶコードを消した。


github.com

検索してるりまがヒットした時に、頭に「Instance method」ってきているのが邪魔だなーと思ってIssueを立てた。


Vimでpopup windowを使って右端にコード片を表示するプラグインを作っている。 とりあえずdotfilesの中に.vim/autoloadディレクトリを掘ってそこにコードを突っ込んでいる。このスタイル楽で良いな