diary

I like Hatena Star with a text selection.

2020-03-03

github.com

Reactアップグレード業で警告を踏んだのでレポートした。 うーん、2017年から更新がないリポジトリなので対応されないかもなあ。


github.com

ruby-jpで.rubocop.ymlのいらない設定を消せたら便利なのではという話をしていたので作ってみた。

YAMLを編集する部分がかなり雑なコードだけど、まあ変なYAMLを書かない限りうまく行くんじゃなかろうか。

github.com

よくよく考えるとonkcopのようなgemを継承しているとうまく動かないのだけど、今そういうgemを使っていないのであまり直すモチベーションがないのであった。