diary

I like Hatena Star with a text selection.

2020-04-25

無料になっていたアンチャーテッドの第一作をクリアした。カバーからのエイムがむずい。 ステルスキルよりもバンバン撃ち合う感じでむずい。

英語音声日本語字幕でプレイしているのだけど、なんかアクションするとすぐ字幕が消えるので英語力が試されている。なんもわからん。

クラッシュバンディクーやりたい。買ってしまった。最近ゲーム積みまくってる。


pocke.hatenablog.com

ブログ書いた。

これは実装する時に結構色々考えたので、publicなところに備忘録として残しておきたかったやつ。


github.com

人が職務経歴書をまとめているのを見て、そろそろ自分のresumeを更新しようかなあと言う気持ちになっていた。 現職でやってることを何も書いていないので、書いておいたほうが良さそう。


GitHubの草が途切れた。まあまた続ければいっか