diary

I like Hatena Star with a text selection.

2020-07-23 - Steepとか

github.com

Gemのセキュリティアラートが出ていたので、依存gemのバージョンを緩めた。


github.com

Steepでシグネチャを指定する際に./を書いていると無視されてしまっていたので直した。


github.com

Steepでオプションによって無視されている型エラーがあると、exit statusに影響してしまう問題を直した。

これ誰かが直してるだろうと思ってたけど直ってなかった。


twitter.com

twitter.com

この辺をIssue立てようと思って忘れていたので、明日あたりIssueを立てようと思う(というメモ)


人に勧めた手前、なり×ゆきリビングを読み返しておきたいなと思って読み返した。やっぱり最高…。 クールな佐藤さんが気を許したくしゃっとした笑顔になるのが本当に好き