diary

I like Hatena Star with a text selection.

2020-08-30

会社の値段 (ちくま新書)

会社の値段 (ちくま新書)

会社の値段、読み終わった。

古い本(2006年)なのでネタが古くてよく分からなかった。ホリエモンの話ばっかりしてる。

原理的な話はまあなんとなく楽しめたのではないか。


超可動ガール1/6のアニメを見終わった。そして良かったので漫画も読んだ。

元々漫画を2巻まで読んでたのだけど、えっちすぎてそこで読むのをやめてしまっていたのだった。 ただアニメを見てみたら面白かった(こっちはあまりえっちでなかった気がする)ので、改めて漫画も読み直した。あとアニメは主題歌が良かった。

続編も出ているっぽいので読みたい。

キャラかわいいし話面白いし良いですね。すばるさんが「春人君」って呼んでるのなんか好き。 主人公が結構いいキャラなのも好き。