diary

I like Hatena Star with a text selection.

2020-11-12

github.com

RBS RailsRailsソースコードからRBSのファイルを生成するのに人間の手がいらなくなった。


twitter.com

Kibelaにsteepをかけてみたら、型エラーが3000件強出てた。 この後ちょっと手を入れたりgrahpql-rubyの型をちょっと書いたりしたら2700件ぐらいまで減った。


twitter.com

Rails同梱のgemであんまり使われてなさそうなやつがどれくらい使われているかruby-jpでアンケートを取ってみた。 activestorageって結構使われているのだなあ。

使われている順から型を生成していこうかなと言う気持ち