diary

I like Hatena Star with a text selection.

2021-01-03

github.com

github.com

github.com

github.com

自分が面倒を見ているリポジトリをいくつかRuby 3.0でもCIを回すようにした。結構Travis CI使っているところ多いからCircleCIとかGitHub Actionsにしたいなあ。

ts_routes-rails だけRuby 3じゃないなにか(Railsのバージョンかなあ)が原因でテストがコケてしまっているので、あとでみる…。


github.com

rbs.vim の手入れをしていた。


github.com

大倉さんとやった型付け会で、Module#class_evalの型がおかしいという話が出たので直していた。


github.com

なんとなくast gemの型を書いてみた。30分かからないぐらいで書けたかなあ。