diary

I like Hatena Star with a text selection.

2021-02-10

github.com

<=>の型をいい感じにした。


シメジ シミュレーション、2巻まで読んだ。良い。永遠に読んでたい


twitter.com

指輪物語の文庫本を買った。これでThe Lord of the Ringsを英語で読んでいる時に、よく分からないところを日本語で参照できるようになった。

Kindle版がなかったので物理本で。電子版がでるという話もあるみたいだけど、Kindle版がでるかは不明らしい。 The Lord of the RingsKindleで読んでいるし、並べて読むために物理本であるのは利点かもなあ。


iDeCoの資料請求をした。月23000円ぐらいなら消えてもやっていけるぐらいの収入はあるし、突っ込んで放置しておくと良いのだろうなあという気持ち。やるからには70歳ぐらいまでは長生きしたいですねえ。