diary

I like Hatena Star with a text selection.

2021-02-13

新婚のいろはさん、99円らしいので買ってください。押しかけてきた幼馴染のおねーさんと結婚して振り回されたくなります。幼馴染のおねーさんに振り回されたい人におすすめです。99円じゃなくても買ってください。


それゆけ!恋ゴコロ/TSUNAGU(通常盤)

それゆけ!恋ゴコロ/TSUNAGU(通常盤)

  • アーティスト:A応P
  • 発売日: 2019/05/10
  • メディア: CD

だいぶ前に買った(去年の10月……)CDをやっと取り込んで聴いている。すき。超可動ガール1/6見返したくなっちゃうね。


github.com

github.com

RBS RailsでGemfile.lockをコミットして、dependabotを有効にした。常に最新のRBS / Steepに対応しておきたいので。そしたらPRが飛んできたので対応している。test appは見なくても良いかもなあ。

ついでにgem_rbsgem_rbs_collectionにrenameした。


github.com

RBSのcollection managerの実装を進めていた。そこそこ進んだ。今週末で完成させたいと思っていたけど、ちょっと厳しいかなあ。