diary

I like Hatena Star with a text selection.

2021-02-23

スクール×ツクール、3巻読んだ。めちゃくちゃいい。キャラクターがみんないいし、かわいいし、ぶっ飛んでて良い。ゲラゲラ笑いながら読んでた。めっちゃいい。DIYしたくなる。マジで良い。

そして南武線

comic.pixiv.net

このへんから1,2話読めそう。


https://twitter.com/p_ck_/status/1364042531193774090

ruby-jpでヒューマンリソースマシーンの話になっていて、久しぶりにプレイした。 素因数分解楽しかった。

コメントをうまく書くのがむずかしくて、ワーキングメモリと気合で乗り切った。


github.com

RBSでRecordやTupleの末尾にカンマを入れられるようにした。複数行になるRecord typeを書いていて、カンマが入れられないのがなかなかつらくてつい実装してしまった。