diary

I like Hatena Star with a text selection.

2021-07-22

github.com

rbs_はじまりのaliasが壊れているというバグレポートが来ていたので直した


github.com

rbs正規表現の文字クラス重複の警告が出ていたので直した


github.com

regexp_trie gemの型を書いた。社内で使っていて軽く型を書けそうなgemの型をちょっとずつ書いていっている


ピアノ

https://www.dropbox.com/s/0dwmjs0fuu4zit9/2021-07-23%2000_46_35-sault-damour-op.12.m4a?dl=0

愛の挨拶、はじめてミスなく弾けた気がする。ちょっとだけゆっくり弾いてる。中盤がむずくて指が動かないがちなのと、強弱がいまいちつけきれていない。

木綿のハンカチーフは両手で弾いててなんとなく曲っぽく聞こえるようになってきた気がする。ちょっとずつリズムも確認していきたい。