diary

I like Hatena Star with a text selection.

2021-09-13

github.com

Raccで生成したパーサをRactor上で動くようにした。これでparser gemがRactor上で動くようになるのにちょっと近づいた…かもしれない。


github.com

debug gem触るかーと触ってみたら警告が出ていたので直した。 警告を直して終わってしまったのでちゃんと触るのはまた今度…


github.com

便利なjokeを見つけたのでドキュメントを書いてみた。 https://twitter.com/p_ck_/status/1437439346794061830


Kaigi on Rails のスライドを書き始めた。今日まで気がついていなかったけど来週祝日なのでそこで録画を頑張りたい。 しばらくは話す内容のキャッチアップかなあ。トーク内容のRailsのコードで理解が浅いところを読み込んでいかなければ。