diary

I like Hatena Star with a text selection.

2021-09-23

ピアノレッスンだった。(レッスンは昨日だったけど、日記書くのを忘れていた。)

引き続き愛の挨拶を練習している。なんとなく弾けるようにはなってきたので、強弱の付け方やメゾスタッカートの弾き方などを聞いていた。

ついに今まで弾いてなかったページまで進んだ。 左手が跳躍したりすごい低い音があったりして難しそう。4つの音を弾く和音があるのも弾きづらかったので練習したい。 右手は前に練習していた簡単アレンジと調号が違うだけで、オクターブの和音を弾くところが多いので、そこそこ覚えやすそうな気がする。

来週のレッスンは休みなので、2週間後のレッスンまでに新しいページもなんとなく弾けるようになりたい。