diary

I like Hatena Star with a text selection.

2021-12-26

dev.to

rbs collectionmanifest.yamlについて記事を書いていないなと気がついたので書いた。

これぐらいの文量の英語ならば、1時間ちょっとで書けるみたい。


github.com

rubygemsのメモリ使用量をちょっとだけ減らした。


github.com

書き捨てスクリプトを捨てていくと再利用しづらいなと思って、リポジトリを作ってみた。 ベンチマークコードとか毎回似たようなものを書いているので、そういうものを再利用できるようにしたい。

続くかはわからない。


github.com

TryRubyruby-jpで話題になっていて、見てみたらNotImplementedErrorが起きたときに無を表示していて分かりづらかったので表示するようにしてみた。