diary

I like Hatena Star with a text selection.

2020-04-26

マンガ家先生と座敷わらし、読んでる。かわいくて好き。癒やされる

今は1巻を読んだところだからまだまだ読み進めていきたい。


科学哲学への招待 (ちくま学芸文庫)

科学哲学への招待 (ちくま学芸文庫)

科学哲学への招待 を読み始めた。わりと読みやすい文章でスラスラ読んでいけそうな気がする。


アンチャーテッド 2作目までクリアした。 世界史を学んでいるとより楽しめそう。主人公がフランシス・ドレイクの子孫だし。

「静かに突破して」みたいないかにもステルスミッションなセリフをよく言われるけど、全然そんなことはなくて普通に銃で突破するやつだった。


https://www.youtube.com/watch?v=Yd2NyuGGLe4

アンチャーテッドRTA見たら壁抜け祭りで笑ってしまった。

乱射したりジャンプ後に1発撃ったりしてるのは難易度調整かなあ。気になる


ドメインを買おうと思ったのだけど、Google Domainsは商用じゃないと買えないことを知った。 何でドメインを買うのが良いのかなあ。AWS?