diary

I like Hatena Star with a text selection.

2022-06-07

月曜日は内科に行っていた。お腹がダメだったり肝臓に影があったりして定期的に通っている。

「まれに身体が痒くなることがあるんですよねー」という話をしたら、アレルギー検査をしましょうと言うことで血を抜かれた。 寝て採血しないと気持ち悪くなってしまう人なので、寝て採血された。気持ち悪くはならなかったけど、針を刺される感覚は何回やっても慣れない。

月末頃に結果がわかるはず。


github.com

ruby/rbs内の型エラーをいくつか直した。本当は他のことをやりたかったのだけど、型エラーが出ているのがついつい気になって横道にそれてしまった。


github.com

ruby/rbsのCIでrake annotateを忘れているとコケるようになっているのだけど、何をしたらいいのかよくわからなかったのでわかりやすくした。キリ番