diary

I like Hatena Star with a text selection.

2024-03-26

TOEIC IPテストを受けた。860点。

前回から20点下がったが、ツイートにもある通り大きな差ではないので、前回がまぐれでなかった安堵のほうが大きい。

とはいえもうちょっと勉強していきたいなの気持ちでabceedを再開した。

前回受けたのは半年ぐらい前だったかなーと思っていたので、1年も経っていたのはちょっとびっくりした。

ちなみに点数の推移は、680点(2022-04-12), 795点(2022-12-01), 880点(2023-03-01), 860点(2024-03-26)となっている。次は900超えたいなー


www.amazon.co.jp

「追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフ謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~」を最近読んだ。

「あーはいはいよくある追放ものね」と思っていたら、完全に異常で良かった。なろう系だと思わず異常漫画だと思って読んでみるのをめっちゃおすすめ。