diary

I like Hatena Star with a text selection.

2024-03-28

github.com

rspec-request_describer に PR をしていた。

RSpeccontext を差し込むところを間違えたら、rspec-request_describer 内部でエラーが起きていてエラーの意図を掴むのにちょっと手間取ったので、エラーをハンドルしてどういうエラーなのか分かりやすいようにしてみた。巨大describeになってくるとインデントが迷子になりがち。

速攻マージ&リリースされたので、迷子になりがちな人はアップデートすると良さそう。


最近(といっても数ヶ月前からだけど)は、ピアノで海の見える街を練習している。ピアノのやる気に満ち溢れている期がやってきたので、割と進捗が良い。

曲のイメージをもうちょっと膨らませたくなって、魔女の宅急便の映画を見たりもした。配信がなくて、仕方なくDVDを買った。