diary

I like Hatena Star with a text selection.

2020-01-22

Twitter mobileでバイブレーションするの面白いのだけど、引っ張ってリロードする時も震えるのはちょっと鬱陶しい。「えっ間違えてなんかふぁぼった?」ってなってしまう。


昨日のるりまレビュー会は、ちょっとだけレビューして、お腹が空いたのでご飯を作るのに移行していた。


github.com

rubocop-extension-generatorのコードを見てたら、CLIが雑だったので直した。 optparse使ってるけどオプションは1つも定義していない。まあhelpとversionが出るから、こういう使い方も良さそう。


github.com

上のCLIに手を入れている時にるりまを眺めていたらリンクが切れているものがあったので直した。