diary

I like Hatena Star with a text selection.

2020-04-15

The Lord of the Rings, ガンダルフの手紙を読むところまで来た。面白くてどんどん読み進めてしまった。ペースは遅いけど。


隣人がベランダでタバコを吸っているっぽくて、部屋の窓を開けられなくてつらい。引っ越す時には全室禁煙の物件を探したい…

あまりにつらいので消臭剤を買った。


かぐらまいまい!、読んでた。謎のおねーさんが出てくるの好き。2巻たのしみ


ななどなどなど、読んでた。なんか読んでてストレス気味であんまり好みじゃなかった。うーむ。


神様とクインテット、読んでる。今1巻を読んだところ。わりとすき。 流血表現多めなのはまあ好きではないけどなあという感じ


github.blog

GitHubの新freeプラン。

But every developer on earth should have access to GitHub.

これカッコイイ。

pricingを見る限りmultiple assigneesはfreeプランのprivate repositoryで使えないっぽいけど、multiple review requestsに関しては言及がない。 動作確認してみたところ、multiple review requestsもできない(一人にしかreview requestできない)ことが分かった。 これは不便だから、社ではfreeプランにはできないかなあ。