diary

I like Hatena Star with a text selection.

2020-01-25

pocke.hatenablog.com

ruby-jpで型を使ってオーバーロードしたいよね、みたいな話が見えたので実装してみた。


twitter.com

SQLのwhereって何が場所なんだ…?と不思議に思っていたら、yharaさんに場所以外にもwhereが使われることがあると教えてもらった。


github.com

昨日寝る前にハッとsee linkで何を足したいのかが思い浮かんだからコメントしていた。


次の金曜日にMeguro.rbでLTをするのだけど、なにを話そうか迷っている。 rubocop-hq下にある自分が作ったプラグインたちの話とか、rubocop-typedとか、今日書いていたoverloaderとか、るりまの話とか、色々話せることはありそう。