diary

I like Hatena Star with a text selection.

2020-01-01

Shadow of Warをやっているのだけど、ヘルムとかイシルドゥアって原作でもあんな感じだっけ。


rubocop-typedのネタを考えている。

https://github.com/pocke/rubocop-typed/issues/2

とりあえず「Rails アンチパターン」でググって出てきた記事をひたすら眺めているけど、設計よりの話が多くて、求めているものとちょっと違う。

社のGitHubリポジトリのPRをひたすら眺めているのをやっているけど、あんまりいいアイディアは出なくてむずかしい。 どっから手を付けていこうかな。 冬休みももう後半(だよね?)なので、なんとかしたい。


今日はあんまりコードを書かなくて、ruby-signatureへのPRは1件だけ。 これも昨日書いたコードで、今日はPRの本文を書いただけだけど。

github.com


github.com

ruremaのPRをあさっていたら、sho-hさんの未完了のPRがあったので拾ったりしていた。


昨日あたりから星屑ネバーランドガーデンを読んでいた。めっちゃ好き。