diary

I like Hatena Star with a text selection.

2020-01-12

今日は(というか昨日も)全然コード書いてない。

たまにはこういう休日も良いと思うのだけど、なんか毎週のようにやっている気がする。それはたぶんよくない。


The Lord of the RingsはChapter 5まできて、Merryと会うところまで来た。 この後古森を抜けていくんだっけか。


魔法少女のカレイなる余生 を読んだ。わりと好き。


github.com

これ、ほかのRuboCopプラグインも対応させて、かつrubocop-extension-generatorも直したいな。

github.com

一応Issueを立てておいた。Good first issueです


エゴサしててそういえばこれの分脈が気になるなと思ったのだった https://twitter.com/makicamel/status/1215237613344284672


https://github.com/ruby/ruby-signature/pull/177

Hashの型をつけるのにコメントが来ていたのでなおした。


github.com

いい加減RuboCopにプラグインシステムが欲しいですね。このInjectクラスをラップしただけのものをとりあえずrubocop coreで提供するのはありなんじゃないかなと思う。