diary

I like Hatena Star with a text selection.

2020-04-24

昨日は引っ越ししたい気持ちが高まっていたけど、初期費用が思ったよりかかりそうで躊躇している。 引っ越し代とかこみで50万ぐらいに収まるかなあと思ってたけど全然そんなことなさそう。


僕の後ろに魔女がいる、めちゃくちゃよかった。下僕になりたい。

「眼鏡を外したらかわいい」発言以外は性癖にぶっ刺さっていた感。

4巻で止まってしまっているのが悲しい😭


3巻まで読み終わった。 時間軸に沿って世界の歴史が書かれているけど、なんか頭に入ってこなかった。

唐突に同じ段落で話が変わったりすることが多くて読みづらい感はある。


最近の面白コード。

Redis.current.set(key, value, ex: 30.days.to_i)

こんなコードを書いていたらex:Vimにmodelineだと思われてしまったので、次のように書き直した。

Redis.current.set(key, value, :ex => 30.days.to_i) # rubocop:disable Style/HashSyntax