diary

I like Hatena Star with a text selection.

2024-06-15

ピアノレッスンの日だった。

ここしばらく練習してた、海の見える街の合格をもらった。 楽譜はこれ https://www.print-gakufu.com/score/detail/58867/

まだつっかえるところもあるけど、ひとまず次の曲に進める。

現状を記録しておく意味で演奏を録音しておいた。前半はまだ弾けているけど後半の方はつっかえてしまっている。

www.dropbox.com

次は奥華子さんの魔法の人を練習する。 奥華子さんの曲を弾きたくてピアノを始めて、やっと奥華子さんの曲に取り掛かることになった。

レッスンで曲の確認をしていて、先生に「きれいな曲だね」と言われて(自分のことじゃないのに)嬉しかった。そしてじっとり系ではなくて魔法の人にしておいて良かったなと思った。

今日練習していて前奏部分はゆっくり弾けるようになったので、そこだけ録音しておいた。

www.dropbox.com