diary

I like Hatena Star with a text selection.

2021-10-27

github.com

Jasperでwatchしているリポジトリが1000を超えると超えた分を取得できなくなっていたので直した。


ピアノレッスンだった。

愛の挨拶で、指の動きがむずかしいところがあったので相談していた。レッスンまでに自分で指番号を考えていたけど、どうも指の動きに無理があるところがあった。

ペダルをうまく使うと音をつなげつついい感じに指も動かせそうとアドバイスをもらった。なので次回のレッスンまでにペダルを使って練習してみる。


最近は大原ゆい子さんの曲を聴いている。YouTube Musicでレコメンドを聴いていたらゼロセンチメートルが流れてきて気に入った。 「声が奥華子さんっぽい」と思って聴いている。