diary

I like Hatena Star with a text selection.

2020-10-10 - 引っ越した

しっぽな4巻読んだ。最高。そのうち落語見に行きたいなあ。

めっちゃおすすめなので買ってください。Kindleで買うなら特装版がおすすめです。値段以上に完全に最高です。


引っ越した。東京から脱出して中国地方にきた。 しばらくバタバタしてそうだけど、月曜日も休みを取ったので環境構築したい。

もうちょっとちゃんとした記事をそのうち書く。と思う。

例のリスト貼っておきます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/LCDKSO1S6YNL?ref_=wl_share


移動に必要かなーと思って自転車を衝動買いした。諸々含めて27000円ぐらいかかった。 まあ引っ越しの初期費用に比べれば誤差みたいなものとも考えられる。

そしたら髪がタイヤに巻き込まれることに気がついたので10cmぐらいばっさり切った。全体の長さから比べればあんまりばっさり感はないけど。