diary

I like Hatena Star with a text selection.

2020-06-01

github.com

Ovto::RouterがOvto v0.6で動かなくなっていたので直した。

ついでに rubygems.org にpublishした。


pocke.hatenablog.com

書いてみたけど、たぶんReactの思考をOvtoに持ち込んでいるのが良くないのだろうなあという気がする。


姫のためなら死ねる、読み始めた。よい。いま2巻目。


github.com

るりまの歴史をPRした。

Issueを立てたは良いものの、gitの履歴に残るのにリポジトリを分けて残しておく意味とは……?と悩んだ末に https://github.com/rurema/doctree/issues/2266#issuecomment-633507971 で長文コメントを書いていた。


スロウスタートを見終わって、恋する小惑星を見始めた。

スロウスタートは結構漫画と展開が違って新鮮だった。 エンディングで万年おねーさんがいもむしになってるのがよかった。

恋する小惑星はまだ見始めたところ。漫画読んでるときは桜先輩が「先パイがお呼びです!」の塩ちゃんに見えて仕方なかったのだけど、アニメではそんなことなかった。


github.com

require 'fiber'すると生えてくるメソッドの型を書いた。

テストファイルをどこに置いたものかなと考えて、とりあえずrequireしなくても使えるFiberのメソッドのテストを書いたところと同じところに置いてみた。

簡単だけど、Fiberの型が欲しくなることそうそうない気がするな。