diary

I like Hatena Star with a text selection.

2020-05-21

百人一首の解説を読み返している。

昔好きだった歌は今でも好きだなあと感じる。「大江山〜」はめっちゃカッコイイなと思うし、「君がため 惜しからざりし〜」は正直で良い。


アニメ2話分Fit Boxingやっていて、NEW GAME!! 2期を見終わった。つぎはスロウスタート

毎日だいたい40分ぐらいFit Boxingをやっていることになると思うのだけど、なかなかちょうどよい長さだと思う。

NEW GAME!! はひふみんがかわいい


github.com 最近ruremaのやる気が無だったけど、たまにはやろうと思ってIssueにコメントしたりしていた。

github.com

こっちもコメントしようかなと思ったけど、Issueを立てた人がforkをしていてPR作るまでやってもらえそうだったからとりあえずアクションせず。

github.com

だれも2.7のドキュメント書かないなと気がついたので、書くことにした。

github.com

あとついでにsee alsoリンクの書式が間違ってたから直した。

github.com

結構前に立てたIssueで、新しいバージョンで非推奨になったメソッドは古いバージョンのドキュメントでも非推奨であることを明示したいよね、というのをやった。 ついでにコードがバッサリ消えた。 1.9.2で削除されたはずのメソッドのドキュメントが残ってたの面白い。

github.com

Issueを立てた。