diary

I like Hatena Star with a text selection.

2021-06-26

github.com

IRBshow_sourceが遅かったので速くした。


RBSのcollection managerに手を入れている。なんとなく道筋が見えてきた。気がする。


github.com

RBSのCIで、parser.rbの生成結果にdiffがないことをチェックするタスクをruby-masterでは実行しないようにした。

rubyのmasterのraccに生成結果が変わるような変更が入っていて、それが影響してCIがコケていた。 soutaroさんが別PRでgemとしてリリースされているraccを使おうとtryしていたのだけど、なかなかむずかしそうだった。bundle installしてもrubyに同梱されているraccが使われてしまうので無意味、とか。


github.com

"a RBS"を"an RBS"に直すPR