diary

I like Hatena Star with a text selection.

2021-12-08

twitter.com

スピーカーを新調した。

今まで使っていたBOSEのスピーカーがだめな感じになっていて、音量が勝手に大きくなったり小さくなったりしていたから買い替えた。ハードからソフトまで色々原因を疑ったのだけど、何をつないでも起こるしケーブル類は問題なさそうだし、スピーカー本体がだめになっているなと判断した。

古いスピーカーはメルカリにでもジャンク扱いで流すかなあ。


ピアノレッスンだった。

ハノンの1番を完了して、2番に移った。

愛の挨拶を引き続き練習している。 新しく弾き始めたところで、弾き方がよく分からなかったところを相談していた。

今日はめっちゃ褒められて、前半はもっとこういうふうにするといい感じになる、という細かいアドバイスをもらった。