diary

I like Hatena Star with a text selection.

2020-01-28

rurema-review.connpass.com

るりまレビュー会。 今日は自分の出したPRをマージしつつ、簡単にコメントしたりIssueを立てたりしていたら終わった。

github.com

ruby-jp Slackの #rurema で雑に投げていたやつをIssueにした。 非推奨になったやつをバックポートしようみたいな感じ。

単に分岐を書かなければいいだけなので、メンテコストも増えないしやっていいんじゃないかなあと思っている。

rurema-review.connpass.com

次回のるりまレビュー会のイベントを立てた。自分でイベントを立てたのは初めてかな。

connpassはイベントのテンプレート機能がなさそうで、既存のイベントをコピーして作ると良いっぽい。