diary

I like Hatena Star with a text selection.

2020-11-26

ぱらのま 1 (楽園コミックス)

ぱらのま 1 (楽園コミックス)

ぱらのま、既刊3巻読み終わった。めちゃくちゃいい。 ふらっとした旅行いきたくなる。

3巻14ページのセリフがめっちゃいい

一見自由気ままに旅できそうな青春18きっぷだが 実はかなりきっちり予定を組む必要がある

ほんとそれなという感じ

完全にオタクの旅行という感じでめっちゃ良かった。こういう旅行したい…しかしCOVID-19情勢的に微妙なのと、そもそも身体が強くなくて安全圏から離れた旅行はしづらいのだよなー。


最近は太田裕美さんの曲を聴きはじめてめっちゃいい。 ここ1,2週間ぐらいずっとかけている気がする。


github.com

ちょっと前に実装したrbs ptotoype rbのprivateメソッド判定がぶっ壊れていたので直した。


github.com

rbs prototype rbextend selfに対応した。extend selfはうちのRails appでちょくちょく使っているので、これの対応でちょっとだけ型エラーが減った。