diary

I like Hatena Star with a text selection.

2021-05-30

またぞろ。1巻読んだ。きららって感じで良い。高専1年で留年したのを思い出して懐かしさに浸っている。

留年について思い出してもつらくなったりしなくなって、年を取ったと言うか面の皮が厚くなったというか。


はなまるスキップ、1巻読んだ。最初は「微妙だなー」と思って読んでたけど、読み進めていくと「???????」になってた。

ちょっとノリがきついところもあるけど面白い……のかなあ。なんとも言えない


月は東に日は西に、久しぶりに読んだ。やっぱりよいなー。


ピアノのレッスンを受け始めたときに最初に練習していたメヌエットを久しぶりに弾いてみたら全然弾けなくなっていてびっくりした。ちょっと練習したら、楽譜見つつ詰まりつつ弾けるようにはなった。練習しないとだめだなー。


今期こそ単位をちゃんと取って卒業に近づくぞという思いで、オンラインで受ける授業を受けてた。