diary

I like Hatena Star with a text selection.

2022-01-26

となりの吸血鬼さん、8巻読んだ。完結してしまった。

82話良かったですね。

最終話も良かった、完全にそれ。


白蛇様の花嫁、2巻読んだ。ぐっとシリアスな話でありつつも、優しい絵がすごく好き。食べ物を美味しそうに食べている姿とかすごく良い。


ぬるめた 2巻読んだ。めちゃくちゃで良い。しゆきがどんどん異常者を出していっていて良い。


ピアノレッスンだった。

愛の挨拶を引き続き練習している。新しく練習を始めた場所を両手で弾いていた。まだまだ難しい。次のレッスンに向けても引き続き同じ場所を練習しつつ、今まで練習してきたところの記号とかをより意識して弾いてみよう、という話をした。

しばらく前に悩んでいた左右で同じ音を弾くように書かれているところは、この場合は右手で弾くと良さそうとのこと。

ハノンは6番の合格をもらって7番へ。