diary

I like Hatena Star with a text selection.

2022-01-25

早島駅から中庄駅まで散歩していた。 大きい道を通っても面白くないので、なるべく細い道をたどりながら歩いていた。

twitter.com

出発点。この子かわいい。

twitter.com

何故か象がいた。なぜ

twitter.com

封印がかっこよくて良かった。端の方は結界が植物に覆われているのも良かった

twitter.com

竹林の中を通る道があってよかった。このまま山道みたいになるのかな…と思っていたら、すぐに住宅が見える開けた場所に出た。

twitter.com

ゴール。


ピアノの練習をしていて、左右で同じ音を弾くように書かれていてどうしたら良いのか分からなくなっていた。 右手だけで弾く or 左手を弾いた後すぐに右手を弾く が良いような気がしつつ、次回レッスンで先生に質問する。