diary

I like Hatena Star with a text selection.

2021-12-05

岡山駅の方まで行く用事があったので、駅近くを散歩していた。

twitter.com

一番の目的地はRoute 53の開始点。こっちに引っ越してきてからずっと行きたいなと思っていた。

ゼロキロポスト的なものがあるかなあと思っていたのだけど、特に見当たらなくて看板だけを撮っていた。

終点は鳥取にあるみたいなので、そのうち行ってみたい。

twitter.com

これは完全に良い萌えポイントだった。道路と道路の間に駐車場入口があるの良すぎる。しかし運転してたら判断を要してあんまり遭遇したくないような気もする。

twitter.com

twitter.com

まちなかに水路があるのポイント高い。岡山駅近くよりはうちのあたりのちょっと中心部から離れたところのほうが水路は多い気がする。