diary

I like Hatena Star with a text selection.

2021-12-12

github.com

しばらくやってたmanifest.yaml機能をready to reviewまで持っていった。 ここ最近は忙しくて進捗していなかったのだけど、いい加減やらないとRuby 3.1に間に合わないのでガッとやった。 既存のライブラリにmanifest.yamlを書いていく、という地味な仕事が残っているので、次はそれをやるつもり。

RBS自体の開発にもSteepが使われているので、「Steepで型エラーが見つかって便利!」な体験をした。と思いきや、見つけたエラーは「RBSの型定義が間違っている」というものでマッチポンプじゃんとなった。